スマートフォン版はこちら

くしま矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くしま矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「くしま矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル4F
電話番号 06-6628-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くしま矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

まつむら歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-4-6
菅尾デンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-3-15
河村歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-2-1
小林歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-8-13
ふくだ歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-17-4 ロータスビル2F
木下矯正歯科 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビルB1F
永井歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-15
森田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-25
河村歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-2-1
加護歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-7 プチメゾン昭和町1F


おすすめ病院の口コミ

  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
  • 美由紀さん
    カルナ歯科 口コミ
    昔はすぐ抜いたり、被せ物をしたりっていうイメージだったのですが
    こちらでは出来るだけ削らないように治療を進めてくれます。
    自分の歯がやっぱり一番だと思うので有り難いです。
    そういった説明もきちんとしてくれる信頼できる先生だと思います。
  • テイオーさん
    もりさきデンタルクリニック 口コミ
    先生は若く丁寧に説明の上、治療して下さいます。私はある病院でインプラントをするか、部分入れ歯にしなければいけないと言われて悩んでいました。いわゆるセカンドオピニオンで、もりさきデンタルクリニックを受診しました。もりさきデンタルクリニックはインプラントもしているのですが、先生に相談したところ、「インプラントは費用もかかるので、通常のブリッジ治療をしてみましょう」と言われて治療しました。結果は成功で全て保険で済みました。
    それから3年が経ちますが歯は何ともありません。先生には感謝しています。
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くしま矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル